後輩Yさんと、カラオケ。


※手前がpagu、奥で大熱唱中だけどピースしてくれた後輩Yさん。

-------------------
後輩Yさんと、
定例ご飯会&カラオケ。

明日も仕事があるので、
あと15分で帰ります(*^ー^)ノ

(この感じのショット、数日前にも見たな…(笑) まぁ気にしない)

 

 

【追記】

この部屋に入った時、テレビの電源が入っておらず、

スピーカーからも音が出ていなかった。

フロントに電話をしても全く出る気配もない。

ただただ待って、15分位してからやっと電源が入ったが、今度はマイクが入らない。

これもフロントに電話。 「すいません。直ぐに伺います」 と言われてから10分。 一向に来ず。

再度フロントに連絡し、交換してもらった。

 

さて、歌うか・・・ となって盛り上がってきた頃、今度は呼んでもないのに女性店員が部屋に来た。

 

「入室時のテレビの電源が入ってなかったのは、

 こちらのシステムエラーでした。申し訳ありません。

 フリータイムご利用ですよね?今回は割引させて頂きますので・・」

 

結局、10%割引になりました♪  最初はいい気分じゃなかったけど、こういった対応がすごく嬉しかった。


nice!(0)  コメント(0) 

珍しい場所での昼食。


市内の銀行に行ってくれ、と部長に頼まれた。
12時過ぎに会社を出たので、戻って来てからお昼を食べるのも微妙だったため
お弁当を持ってって、車の中で食べました。

これまた意外と寂しい(笑)



nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。