みそづくり。 煮ます。

午前2時30分に起床。
午前3時00分に火の焚きつけ。
 
約3時間弱、煮て
これから“ツブシ”にかかります。
 
“ツブシ”についての詳細は、
また後でUPします。

ちなみに、こんな大きな釜で煮てます。

いつもありがとうございます。

できるだけ沢山写真を撮って、UPするよう頑張ります。

頑張れクリックお願いします^^


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

u k

え?どこにいんの!?
by u k (2007-04-28 13:55) 

葉橙

U-K:え?どこって? 外。 今の時期でも夜中は寒いのだ。ちなみに、
    上の写真に写ってるボクサーみたいな格好してるのは父ちゃん。
by 葉橙 (2007-04-30 16:23) 

艶 真琴

ぶんぶく茶釜だよ・・・・・って  違うじゃん・・・
釜・・・・普通の  釜でいいのか・・・・・・
ゴハン炊いたら 美味しそうだよね・・・コレ!
by 艶 真琴 (2007-05-10 19:17) 

葉橙

艶管:釜でイイけど、ご飯炊いたら、何升炊けるか分かんない。
    直径は自分の手(胸?腕?))を広げても足りないくらい。
    1m以上あるのかな。 今度聞いてみます。
by 葉橙 (2007-05-11 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。