昨日のおまけ(写真)

昨日はとっても透き通った空をしていました。

そんな日の朝、我が家から見る景色は最高です。

 

ここで生まれ育って良かったなーって思える瞬間でもあります。

北アルプスに積もった雪まで、くっきりと見えます。

 

 
 
次の写真は、先日UPしたのと同じ山。
空の色や山の色がこっちの方が好みだったので再投稿(笑)
以前のヤツと見比べてみて下さい。 どちらの方がお好みですか?
 

 
 

最後の写真は、遊びに来た鳥くん。
何ていう鳥か分かんないんだけど、
置いといたリンゴの皮をついばみに来てました。
可愛い鳴き声を聞かせながら、しばらくリンゴと戯れていました。
 


 

 

今日は昨日撮影した写真のおまけとして3枚お届けしました♪

いつもありがとうございます。

何か気に入った写真がありましたら、

どうぞクリックお願いします。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

u k

最近旅行してねえなぁ・・・
by u k (2007-04-30 22:42) 

葉橙

U-K:旅行いいよねぇ。休みさえあればいくらでも行けるのに。。
   休みさえあれば… 休みさえ… ブツブツ・・
by 葉橙 (2007-05-02 10:38) 

艶 真琴

きれいだね~~~! エベレストか?? チョモランマか??
とても同じ日本!! とは思えない景色だね~~
『けっしてバカにしてる訳でわありません・・・けっして・・・・・』
by 艶 真琴 (2007-05-10 19:14) 

葉橙

艶管:ρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・ でもやっぱり何と言われようが地元が一番。
    『何にもないねー』って言われると、『そこが良いじゃん』って返すようにしてます。
    ド田舎だってヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
by 葉橙 (2007-05-11 10:21) 

元塾講師中里

なんか、旅行している気分になりました。ありがとうございます。応援、ポチ、ポチ。また来るね!!!また来ます!!
by 元塾講師中里 (2008-12-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友達の訃報。会計処理の開始時期。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。