禁句語句。

最近、よく人に言われるのは、

 

 

 

『丸くなったね』

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・やっぱり分かる?

 

ココ最近投稿している写真に写る私、paguだけど

明らかに一緒に写っている人との顔のデカさが違う。

 

相当デカイぜ、おいら。

 

確かに前に比べると

体重も増えたし、2重アゴも発見された。

しかし、最近はその発見した2重アゴすら発見できなくなるほど

顔(アゴ)の肉付きが良くなってきてしまった。

 

昔はさ、こんなこと言ってたのに。

今じゃガツガツ食べまくってますよ・・・

 

子供の頃から太っていて

(ちなみに生まれた時は3600~3700㌘のビック赤ちゃんでした)

痩せられない、もしくは太りやすい体質なのか、遺伝なのか、

あまりダイエットというものもした経験がないんだけども。

 

今回ばかりはマジでやらねばなって思います。

 

 

数ヶ月前に買った体脂肪まで測定できる体重計で毎日計っているけど、

体脂肪率、半端じゃありません。

体年齢なんて、もっと大変。

 

私、まだ21でっせ?

体年齢、29歳ってヤバくないっすか・・・?

 

せめて20代前半になるくらいまでは頑張りたいと思います。

人気ブログランキング

自分でも充分分かってるんで、

『丸い』と私に言わないで下さい…。

軽くひどく落ち込みます(苦笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

艶 真琴

パグっち・・・・21だったか?? 知り合った頃は  10代?
ええんちゃうの?まだ・・・抑制してストレス溜めるよりは・・
そんなパグっちでも・・好きって言ってくれる相方さんもおるんだし・・
若いうちは・・やれる事(好きな事)やっておかないと・・・・
後悔は先に立たないもんらしいからね!
by 艶 真琴 (2007-05-29 11:04) 

葉橙

艶管:そうそう。知り合った頃はまだ19?だったかな。
    ハンゲ始めたのは18くらいからだったけど・・・だいぶ大人になりました^^
    お腹が出てても、相方が“そこが良い”って言ってくれる内は良いかなってw
    でもやりたいことはやっていくよ!一度きりの人生だもんね。
by 葉橙 (2007-05-29 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NEW サーバー。NTT東日本の障害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。