NTT東日本の障害

タイトルの通り、
NTT東日本の障害で
東京や千葉、埼玉などを除く広い地域で
インターネットが見れません。

今日も18時45分以降は仕事にならなくて大変でした。
もちろん店舗の方でもインターネットが通じず、日報の入力に参ってたそうです。
ちなみに会社で把握出来たのは
長野、山梨、新潟、群馬、茨城。
これだけでもスゴいことだなm(_ _ )m
復旧のメドは立っていないし、どうなるか分かんないけど、
“今日の更新をしといて良かった”って言うのも正直な所です(笑)


明日には復旧してもらいたいけど
もしダメなようなら、明日もこのように携帯から投稿します。

その時は何か写真でも撮って投稿しますね(笑)


追記:16日未明

    こんなことを書いてみたけど、

    投稿数分後にインターネットが繫がるように復旧したらしい。

    こんなことなら、もっと早くこの記事を書いておけば良かったか?

    まぁいいか。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

艶 真琴

天下のNTTも故障があるんだね~~!
by 艶 真琴 (2007-05-29 11:04) 

葉橙

艶管:ねぇー。利用者からすると困ったもんだけどね。
by 葉橙 (2007-05-29 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

禁句語句。ピンクのペンでやんす。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。