5/29 本日の私。

アブナイ目をしてました。
 
 
図解解説
本日午後2時くらいの私。
 
いやー。最近、午前1時くらいまで起きてて、
昨日は珍しく2時近くまで起きてたんですわ。
今日、案の定かなりの寝不足で。
昼食後の午後2時くらいで、かなり睡魔に襲われまして。
 
コーヒーを入れに給湯室へ行ったんだけど
もちろん、こんな事にもなりまして。
 
結局戻ってコーヒーの一気飲みをして睡魔に打ち勝ったのであります。
 
 
  追記
制服、チョット変わってます。
以前まではカーディガンを着てたんだけど、暑い日はベスト着てます。
(今まではベストの上にカーディガン・・・そりゃ暑いわな)
 

いつもありがとうございます。
うつろな目のおいらにクリックで刺激を下さい。
・・・今日は早く寝るだな。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

艶 真琴

制服・・・・萌え・・・!   ベスト・・・萌え・・・!
って変なオジサンと勘違いされっから  やめよっと・・・
by 艶 真琴 (2007-06-14 21:56) 

葉橙

艶管:萌え萌え~♪ って、オイ! 充分、変なオジサンじゃ・・・ゴニョゴニョ・・・
    いや、何でもないっす。
by 葉橙 (2007-06-15 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。