【HERO】 と 【西遊記】 全国キャラバン!!

SMAPの木村拓哉さん主演の映画【HERO】と
同じくSMAPの香取慎吾さん主演の映画【西遊記】
 
これの全国キャラバンと称して大きな宣伝カーが
会社近くのスーパー駐車場に来ていました。
 
㊦姉貴が実家に帰ってくる途中で見付けたらしく、
早番だった私に連絡をくれて一緒に見てきました。
 
もちろん、写メ撮りまくり(笑)
デジカメ持ってなくて残念でした(´□`|||)ガーン
 
 
まずは【HERO】
トラックの片面に大きな看板!!
 
 
素敵だぁ・・・(*ノωノ)イヤン
 
 
 
続いて【西遊記】
HEROの反対側の一面に大きな看板!!
 

 
はぁ・・・やっぱ良いわ・・・(*ノωノ)キャー
 
 
そして後ろ。
 

 
やっぱりいいわぁ・・・(*ノωノ)キャー
 
 
かなり興奮したひとときでした。
 
 
※これって、やっぱり肖像権に引っかかっちゃうかなぁ。
ダメだったら連絡来るよね?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

艶 真琴

宣伝してあげてるんだから・・・ええんちゃう!
キムタク・・・・いいよなぁ~~!  とくにこのクリュウ(漢字解らん)さんの
役は好きだわ・・・
by 艶 真琴 (2007-06-14 21:57) 

葉橙

艶管:DA☆YO☆NE!! 【久利生】←漢字はこうよ^^
    「久しい、利口な生き方」ってドラマの中で言ってた。(マニア?)
by 葉橙 (2007-06-15 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。