社長に暴言!?

今日は社長の体調が思わしくなかったようだ。

 

午後7時半を過ぎた頃、

『薬取りに行ってくる』 と言い残し、本社を出て行った。

 

扉が閉じた瞬間、本社に残っていた

管理部長・経理上司・私の3人が声を揃えて言った言葉・・・

 

 

三人:『・・・帰ればイイのに』

 

 

みんなで苦笑いしながら、

 

部長:『ねぇpaguさん、社長の肩たたいてさ「おぃ、もう帰れや」って言ってよ』

 

上司:『そうそう、「もぅ、いいんじゃね?」って』

 

pagu:『!!? ハィ??』

 

部長:『ちょっとキツめに』

 

pagu:『部長たちが言ったら私も言うんで、まずは部長から・・・』

 

部長・上司:『俺たちは逃げるから』

 

 

おいおーいっ!!

 

まぁ冗談なんだけどね。社長不在時のみ出来る会話ですよ?

一度でもイイから、実際にそんなセリフを吐いてみたいもんです。

 

久しぶりの社長ネタでした。

人気ブログランキング

いつもありがとうございます。

そんなセリフを言ったら、間違いなく首が吹っ飛びますわな。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

u k

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
by u k (2007-05-31 23:27) 

葉橙

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。あーっひゃっひゃっひゃっ!
by 葉橙 (2007-06-02 09:33) 

艶 真琴

・・・・盗聴器仕掛けられてるかもよ・・・・・ガクガク・ブルブル・・
by 艶 真琴 (2007-06-14 22:02) 

葉橙

艶管:・・・逆に盗聴器を社長に仕掛けてやるわ・・・ニヤニヤ
by 葉橙 (2007-06-15 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚について。6/1 本日の私。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。