結婚について。

高校の友達が、近い将来の結婚について色々考えているようだ。

まぁ誰しも、相方さんが居れば考える事なんだろうけど・・・。

 

自分はどうなんだ?

 

 

友達の日記を読むと、

毎日ラブラブでいいなぁ…とか、

結婚について結構本格的に考えてるんだなぁ…と思う。

 

そういうのを読んでいると、

何だか自分だけ置いていかれてる様な気がする。

 

 

 

 

・・・え?それこそ歳を取った証拠だって?

 

まぁ、そこはいいのだ。

 

自分もいつかは結婚したいし、子供も欲しい。

でも、まだ気持ちが追いついてない。

相方を想う気持ちは充分かも知れないけど、何か、まだ全然早いような気がする。

 

まだ自分、子供だし。

 

 

ってか、私・・・

 

結婚して幸せになってもいいのかな・・・

結婚して幸せになる権利、私にあるのかな・・・

 

 

結婚は、する時期がちゃんとその時来るだろうし、

それまでゆっくり進んでいきたい。

相方に、どんなに急かされても(笑)、ゆっくり考えて行きたいです。

人気ブログランキング

いつもありがとうございます。

今日は何か珍しく真面目に語ってしまった。

友達の日記と、昨日の陣内智則さんと藤原紀香さんの披露宴を見たせいかな?


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ハマの班長

自分のペースで行けばよいのでは?(生意気言ってスミマセン)
みんな違うペースだから人と人って交わる(関わりあう)んではって思います。
同じスピードだと交わらないですもんねw
焦らずマイペースで行きましょうw
by ハマの班長 (2007-05-31 15:49) 

ちょこら

私もまだまだ気持ちが追いついてないよ^^;
だから不安いっぱい。
すでにマリッジブルー!?みたいになってるのさぁ(笑)
どうしても人と比べちゃうと焦っちゃうよねぇ。
でもpaguは自分持ってるし、彼氏さんもしっかりした人だし
きっと幸せになれるよ♪
by ちょこら (2007-05-31 16:31) 

なつき

お互いの気持ち次第で、いつでもGO!出来るなら
周りに左右されず、自分(達)で本当にしたい時にすればいいと思うよ(・∀・) ニヤニヤ
by なつき (2007-05-31 17:33) 

u k

デキちゃえば時間は待ってくれません。
by u k (2007-05-31 22:33) 

葉橙

ハマの班長さん:連続コメントありがとうございます!
           “周りと同じスピードだと交わらない” いい言葉だと思います。
           そりゃそーだな・・って素直に思って、周りは周り、私は私。
           自分のペースで考える事にしました。 ありがとうございます^^

ちょこら:ミニメもコメントもサンキューね♪ そう言ってもらえると素直に嬉しいわ。
      焦る必要なんて無いはずなのに、勝手に自分で思い込んで焦ってる。
      それは仕方ない事かも知れないけど、もっと自分に余裕がなきゃって思う。
      幸せになって良いのかまだ分からないけど、頑張るよ。
      あ。 相方はしっかりしてないぞ・・・?(笑)

なつき:お久しぶり~♪コメントありがとね。
     そうだよね、周りに左右されてたら本当の幸せなんてモン、掴めんわな。
     本当に“その時”が来れば、GO出来るはずだもんね。頑張りやす!!

U-K:たった一度の行為でも、デキてしまえば後には戻れない。
    順番が逆になる事だけは絶対に嫌だから、そこはしっかりしたいね。
    性について、しっかり考えたいね。
by 葉橙 (2007-06-02 09:32) 

艶 真琴

結婚かぁ~~~!これについては・・ワタシがコメントする立場じゃないな
失敗ばっかしてるし・・・ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
by 艶 真琴 (2007-06-14 22:01) 

葉橙

艶管:えーっ。そうなのか??でも一度は結婚したいんよ。
    その運命の人っちゅー人に出会えれば・・・だけどね。 ・・・って
    今の相方がそうなのかな? まだそこは分かんないけど(笑)
by 葉橙 (2007-06-15 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。