震度5弱の地震

午前10時13分。

新潟県上中越沖で強い地震がありました。

 

地震が大嫌いな私は、

相変わらず『嫌だ嫌だ』と呟きながら頭を抱えていました。

 

長く続いた揺れに恐怖のピークを超えたのか、

過呼吸みたいになってしまい、ひたすら泣いてました。

 

 

長野県北部では震度6強。

 

私がいる長野市は震度5弱。

 

 

こんなに大きい地震は初めてだった。

 

とりあえず、私は無事です。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Uレ|

大丈夫ですか???
ウチのとこもけっこう揺れた・・・w
怖いw
by Uレ| (2007-07-16 11:07) 

ハマの班長

本当にご無事で何よりです。
台風の次は地震と本当に自然災害は怖いですね
by ハマの班長 (2007-07-16 13:47) 

れちねこ。

無事でよかったです…><
あたしも地震が大の苦手で…;;;
paguさんの気持ちすごくわかります…。
早く治まってくれることを願っております。
by れちねこ。 (2007-07-16 20:01) 

葉橙

Uレ|さん:こんにちわ。コメントありがとうございます!!
       Uレ|さんはどちらなんでしょうか?長野県内でも結構な揺れだったし
       どうしようもないけど、怖いですね。お互い気をつけましょうね。

ハマの班長さん:ありがとうございます。
           本当は地震直後に記事を書こうと思ったんですが、
           自分自身がパニックになってしまって(笑)
           天災はどうしようもないって分かっているけど、
           どうにかしてもらいたいもんですね。地震がない所へ行きたいですw

れちねこ。さん:コメントありがとうございます。
          分かって頂けますか、この気持ち・・。
          昔からどうしてもダメで、血の気が引いていくのが分かるんです。
          周りからかなり心配される事もしばしば。 (今回もでしたがw)
          早く治まって欲しいですね、本当に。
by 葉橙 (2007-07-17 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。