yellowと食事 in かっぱ寿司

次々と更新です!

【yellowと食事 in かっぱ寿司】について。

 

12日(木)、久しぶりにyellowと会いました。

 

本当は後輩Yさんと一緒にご飯・・・という計画もあったんですが、

『その前に二人で話がしたい』という事だったので、

Yさんには次回持越しということを伝えて、先にyellowと二人で会いました。

 

会場は、もちろん“かっ○寿司”。

二人がよく仕事帰りに愚痴りに行った恒例寿司です。

 

私の仕事が遅番(=夜8時まで)で、その後に会ったので夜8時30頃、入店。

それから寿司を食べながら、近況報告をし合いました。

 

yellowは幸せそうだった。

 

色々、考える部分はあるんだろうけど、

私も、一部を知ってるから複雑で心配もあったけど、元気そうで良かったと思う。

 

語りに語って、気付けば店内は誰も居ない。

それでも語っていると、店員さんが近付いてきて・・・

 

店員さん:「お客様、ラストオーダーになりますが、何かご注文されますか?」

pagu & yellow:「あ、大丈夫です。すいません・・」

 

 

そう、もう時間は夜11時を回っていて、

すでに閉店時間((*´∀`))ケラケラ

またやっちゃいました。(←そう、実は2回目なのです)

 

いそいそと会計を済まして、駐車場に出ると、

既に駐車場のライトは消え、

真っ暗な中にポツンと置かれている車2台(笑)

二人で『チョー寂しいし。』『この感じ、今までにないよねw』なんて言いながら

『また会おう』と約束し、帰路につきました。

 

 

yellowと語るときは時間を本当に忘れてしまう。

気付くと何時間も経ってる、みたいな。

そういう存在って、やっぱり大事なんだなーって思う。

 

“親友”とはまた違う。

やっぱりyellowは、“最高の同期”なんだろうなって。

とっても充実した3時間でした☆

人気ブログランキング

“最高の同期”って、最高の肩書きだと思う↑


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ハマの班長

充実した時間って本当にあっという間ですよねw
そしてすごく心に残るんですよねw
ボクもそんな時間持てるように頑張りたいですw
by ハマの班長 (2007-07-16 09:25) 

yellow

やばぃ、泣きそう(笑 ありがとぅ、pagu。話聞いてくれて、ありがとぅ。
paguの存在が、凄く大切・・・。きっとずーっと最高の同期であり続けると思う。
また会おうね♪
by yellow (2007-07-16 18:48) 

翔

状況が全然分からないのでコメントも難しいのですが
yellowさん大丈夫?
ま、でも話をただ聞いてくれる存在って本当に大切で
ありがたいと思います。
いつまでも仲良しさんでいられると良いですね♪
by 翔 (2007-07-16 21:39) 

葉橙

ハマの班長さん:過ぎる時間は一瞬だけど、ずーっと覚えている。
           そんな時間を過ごせる相手が居る事は幸せな事だと感じます。
           班長さんも、徐々に無理せず行きましょー。

yellow:コメントありがと~。  ・・・泣け!(笑)
     いやいや、いいのよ。話聞くための会だったんだからさ。
     お互いの存在が大事・・そこんじょそこらのカップルより強い絆だぞ、こりゃ。
     今度はYさんも一緒にご飯行こうね~♪

翔さん:日記更新も止まっていますが、yellowは元気みたいですよ。
     yellowには友達も沢山いますし、きっと大丈夫だと思います。
     言いたい事はガツッと言うスタンスを変えず、
     これからも変わらない関係でいたいですね♪
by 葉橙 (2007-07-17 12:50) 

yellow

だいぶ遅い返信なのですが。。。
pagu、ウチラの絆は鉄壁だっ←違うか(笑)
うん、次こそはyさんも一緒に♪よろしくお伝え下さい。
翔さん、yellowは元気です(*^_^*)大丈夫です!
paguや大事な人の支えが、yellowにとって何より大きいです。
心配してくれて、本当にありがとうございます。
by yellow (2007-07-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月分 試算表完成震度5弱の地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。