休憩中。


相方の所まで自転車で向かってます。


写真は、途中で通る『○○大橋』。

かなり地元。

分かる人にはバレバレな写真だな↑


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

☆ぐらぐら☆

ま○○ろ大橋っ!!!!
by ☆ぐらぐら☆ (2007-07-29 13:24) 

翔

そして白く見える建物はま○○ろロ○○ルホテル!!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~♪
今しか過ごすことのできない大切な時を満喫してください♪
そういう歳の積み重ねでおばばになれたらいいなと
私は自分で思っております…。
by 翔 (2007-07-29 22:16) 

葉橙

ぐら姉:そう!その名も【まっくろ(=真っ黒)大橋】(違!!

翔さん:そう!その名も【まっくろローカルホテル】(違!!   二人とも違うっつーの!!
     誕生日コメント、ありがとうございます!
     ハイ!今しかないこの一瞬を大事に、大切にしていきます。
     ステキなおばばになれるよう頑張ります!
by 葉橙 (2007-07-30 09:27) 

ハマの班長

橋の向こうに見える山々に心洗われます。
普段山等を見ていないので余計にかと思われます。
by ハマの班長 (2007-07-30 13:40) 

葉橙

ハマの班長さん:本当は写っている方面から来たんです^^
           我が家は山の斜面にあるので周りが山に囲まれています。
           山が無いと、何だか地元じゃないみたいです^^;
by 葉橙 (2007-07-30 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。