ちょいミス。

27時間テレビが見たいです。 とっても。

 

こんちゃ。paguです。 休日出勤中です。

 

 

昨日からやっている27時間テレビ。

今年は“なまか”がテーマ。 司会は孫悟空!

 

なぜ、土日の連休を、ココで使わなかったのかと、

今、かなり悔やんでます(笑)

 

今月は【土曜休みの日曜出勤】。

 

なんだったら、【土曜出勤で日曜休み】の方が、

27時間テレビがたくさん見れたのに…

ちくしょー。

 

悔しいから、お昼食べます。

…自宅では27時間、

全部録画してるんですけどね。

人気ブログランキング

リアルタイムで見たいじゃない?↑


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハマの班長

おはようございますw
番組録画した後それを観るのも大変そうですねw
by ハマの班長 (2007-08-01 10:51) 

葉橙

ココのお返事忘れていました、ごめんなさい。

ハマの班長さん:27時間分の番組を見るには、27時間必要であって・・・
           こりゃまた大変な事になりそうです^^;
by 葉橙 (2007-08-02 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休憩中。特製メモ用紙!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。