書類破棄。



 

+-+-+人気ブログランキング+-+-+
今日も一日ありがとうございます。
手書き日記、通常更新に戻るぞーっ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ハマの班長

葉橙さん休日出勤お疲れ様でした。
ボクも会社でゴミだしする時、出来るだけ一杯にして出します。
シュレッダーの紙ならいいんですけど、食べ物や飲み物系だと結構大変だったりします(汗
でも収集してる方はもっと大変だと思うんで、そんな事言っててはいけないと思いながら大変と思ってしまいます(笑

天気の「一時虹」ってところが、なんとなく癒されましたw
by ハマの班長 (2007-11-12 14:34) 

葉橙

お返事致します。

【ハマの班長さん】 お疲れ様でした!
やっぱり詰め込みますよね。 確かにシュレッダーの方が沢山詰められますが
他のものなら結構キビしいですねil||li _| ̄|○ il||li
しかもうちの会社は分別が甘い。 かなり甘い。 だからぐっちゃぐちゃ。
さすがにペットボトルやビン缶くらいは分けていますが(;´Д`A ```

『天気:一時虹』 に気付いてもらえて嬉しいです(笑) 何気なく書いた一文でしたが、
細かく見てもらえてるって思うと顔が綻びますw
by 葉橙 (2007-11-12 23:39) 

kitajima

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
by kitajima (2007-11-14 17:08) 

葉橙

お返事致します。

【kitajimaさん】
初めまして。ご案内ありがとうございます。
現在、こういう類のものに参加はしておりません。
不快には思いませんが、今後、このような宣伝・案内がありましたら
右上の≪あいさつ掲示板≫にお願い致します。
by 葉橙 (2007-11-14 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。