焦り のち 冷や汗 時々 恥。


 

時間に余裕持って会社に行きたいです(;´Д`A ```

 

+-+-+人気ブログランキング+-+-+

そんな私に渇クリックじゃー!!

今日も沢山の方に来て頂き、ありがとうございます。

手書き日記はここ1ヶ月くらいで、

過去記事はほとんど通常テキストブログです。

そんな、こんなブログですが(文、おかしいか?)

良かったら色々見ていってやって下され((*´∀`)ノ゙


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ハマの班長

おはようございます葉橙さん。
今日は間に合いましたか☆
焦って通勤途中に事故とか起こさないように気をつけてくださいねw
少し余裕があると自然と笑顔も出ると思いますんでw
恥なんて言わないで、99%の失敗から1%の成功ですから(某偉人の受け売りでスミマセン)
by ハマの班長 (2007-11-13 08:18) 

SRイチロー

ども、お邪魔しま~すっ!
ブッ、クックック・・・。 やるなぁ~オモロイ!
で、20時30分からの打合せ、全員遅刻せんかったやろなぁ~?!
by SRイチロー (2007-11-13 20:14) 

葉橙

お返事致します。

【ハマの班長さん】
こんばんは! 今日は間に合いましたよ(笑) いや、軽く遅刻はしたんですが、
朝礼は始まっていませんでした! もう少し余裕持ちたいですil||li _| ̄|○ il||li
自然と笑顔になれるように、事故だけには気を付けます。

【SRイチローさん】
ようこそ!いらっしゃいました!
オモロイ、そう言ってもらえただけで、この記事を書いた甲斐がありました(〃 ̄∇)=3
20時30分からの打ち合わせ、私たちではなく、業者さんや先方の取引先様と
社長・部長がプラスされ、計11名で行われました。
もちろん、時間も守られていましたよー((*´∀`))ケラケラ
by 葉橙 (2007-11-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。