少々、淋しいのです。

 
     ↑↑応援クリック、Go!Go!!
頂いたコメントには全て返すのが私のスタンス。
宣伝モノにも一応(?)返しますが、そういう類のものは、
右上の【あいさつ掲示板】にお願いします。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ハマの班長

おはようございます、葉橙さん。
こういうとこだと、色んな宣伝入ってくるんで参っちゃいますよね(汗
あまり気にしないで下さいね。
ボクは葉橙さんの日記大好きですよ。
当然絶対コメントを書かないととか思ったりもしませんし、葉橙さんの、素直な日記
読んでると、自然とコメントしたくなりますし、何よりも自分自身も元気や、色んな「気」が貰えるんで、すごく楽しみにしてます。
これからも葉橙さんの色んな心の空、見せてくださいね(また抽象的でスミマセン
by ハマの班長 (2007-11-15 08:55) 

SRイチロー

そんなんほっとけぇ!無視無視!
・・・画のアシの黒いトコは何なのか気になる。靴下?
by SRイチロー (2007-11-15 20:50) 

葉橙

お返事です☆
【ハマの班長さん】
こんばんわo(*^▽^*)o~♪ 全く気にはしていないので大丈夫なので^^
日記を好んでもらえるのは本当に嬉しいです。
コメントもご自分のペース(?)で気軽にお願いします((*´∀`))

【SRイチローさん】
今は言葉も巧みで、いかにも自分のブログに対して関心を持ってくれてるんだーとか
思わせるようなコメントなので、ちょっと浮かれてしまうのですが軽く凹むんですよねー。
でもいちいち気にしてたらやってらんないんで、適度にスルーはしてます(笑)
あと、珍しく影もつけたので、どちらを指しているのか分からなかったんですが・・
足の黒いものは靴下です。ちなみに紺足ですw 
by 葉橙 (2007-11-15 23:13) 

艶 真琴

そんなの関係ねぇ~~!そんなの関係ねぇ~~! ・・・
って・・・・そんなコメント・・・・どこに書いてあるだ??
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
by 艶 真琴 (2007-11-21 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青空(秋晴れ)今日はテキスト更新。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。