青空(秋晴れ)


久しぶりの青空投稿です。

忘れた頃にアップして、
元気を出さないとね(*^ー^)ノ

このブログ、
最近は手書き日記が中心だし。
たまにはこういう写真もアップしないと((>д<))

撮影:長野信用金庫○○支店 駐車場

    (もちろん、仕事で来ました。合間を縫って投稿です)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

SRイチロー

う~ん、気持ちよさそーやねぇ。
ビル街にいると、空もくすんで見えます・・・・。
by SRイチロー (2007-11-14 13:54) 

ハマの班長

同じ場所で同じ空を見ても多分人によって見え方が違うんでしょうね。
そう思うとこの青空は葉橙さんから見た青空(そして緑)なんでしょうね☆
自分で言いながら当たり前の事を、書いてしまって恥ずかしくなってしまいました(汗
by ハマの班長 (2007-11-14 16:10) 

葉橙

お返事致します。

【SRイチローさん】
連続コメント、ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
田舎町でビル街が想像付かないのですが、星が見えないイメージがあります。
スッキリした空が見たい時ってありますよね☆

【ハマの班長さん】
私が撮る写真って、青空と緑が入ってる気がします。(左上の写真もそうですしw)
確かに当たり前のことだけど、そう感じることは大事な事です。
そういうハマの班長さんの言葉が染みるのです^^
恥ずかしがらずに、バンバン書き込んでやって下さい(笑)
by 葉橙 (2007-11-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。