めでたい! お祝い!!

 

 

+-+-+人気ブログランキング+-+-+

婚約祝いにワンクリックお願いします!!

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

メールをもらってから、彼女の見方が少し変わった。

なんかね、柔らかい感じになった。

(もちろん、前がどうこうって事じゃないよ?>ちょこらw)

なんかね、実際に会っていなくても、

幸せそうな雰囲気が伝わってくるから不思議。

 

お幸せにね♪o(*^▽^*)o~

 

【追記】12月13日夜。

CURURUイベントで『ランダム訪問』と言うコメント

記事に付きやすくなりました。

 

この記事は、

私がちょこらに対するお祝い記事です。

それを全く関係の無いコメントで埋められるのは、

どうしても耐えられなかった。

 

申し訳ないが、

該当のコメントは削除させてもらいました。

(どうせ、イベントで書き込みしただけ。 二度と来ないだろうから分からないだろう)


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ちょこら

どもども~(*´艸`*)
立派なタイをありがとー★
まだまだ実感わかないけど‥‥徐々に準備はじめますw
そしてSチャンもおめおめ(`ゝω・)vィェィ

PS..paguからの報告を聞ける日も楽しみに待ってるわ~ん(p≧∀≦q)〃
by ちょこら (2007-12-13 07:55) 

☆ぐらぐら☆

この鯛・・・たい焼きだな(つω`*)
ちょこらサン、オメ(*´ω`*)デト♪
by ☆ぐらぐら☆ (2007-12-13 22:45) 

葉橙

★お返事★

【ちょこら】
ホント、(*´∀`)ノ☆・゚:*オメデト~!! 何かそれしか出てこないよw
付き合いが長くて、密かに「絶対にこの二人は結婚するな」って思ってたよ。
今は幸せかもだけど、これからもっともっと幸せになれるから、
Sっちゃんと一緒に頑張っていってね。ホント、応援してるじょ。
あ、あと・・・
私からの報告は、まだまだ当分先のような気がするわ。 あんまり慌てたくないしねw

【ぐら姉】
たい焼きに見えるな、確かにw
ネットで『鯛、イラスト』で検索したら、
ぬり絵の、線だけ描かれた画像があったから拝借して描いちゃった。
本当は赤く色を塗りたかったんだが、チョット無理だった・・w
ちょこらへのオメデトコメントもミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
by 葉橙 (2007-12-13 23:50) 

艶 真琴

ぐらネエさんの、鯛焼きに一票! 
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
by 艶 真琴 (2007-12-19 12:51) 

艶 真琴

あ!結婚おめでとうございますね!
by 艶 真琴 (2007-12-19 12:52) 

葉橙

★お返事★

【艶管】
お返事遅れてゴメンね。 やっぱりたい焼きに見えるかぁ・・・。
ちょこらへのおめでとうコメントもミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
by 葉橙 (2007-12-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。