12月13日(木) 2周年記念。

 


 


バナー作ってみました(笑)
3年目突入記念にポチッとどーぞ♪
別窓で画像とランキングが出ます。

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

ほんと、ランダム訪問には参った。

その記事に対してのコメントが欲しいのに、

それを全く無視した軽率な感じがして耐えられなかった。

普通のコメントは随時受付中ですのでお気軽にどーぞ^^


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ちち

毎日楽しく拝見させていただいています。
再出発3年目突入おめでとうごさいます。
ほんとこのブログは、paguさんにしか出せない味がありますよね。

すごく面白いです。

でも、体が辛そうなのであんまり無理をしないようにして下さいね。
それでは、これからも毎日見に来ますね。ほどほどにがんばって下さい!。
by ちち (2007-12-14 01:01) 

tokkosu

3年目突入\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
手書きの記事も日ごとに様になってきましたね。
特にイラストは何ともいえない味があって素敵(*゚Д゚)/ダナ
by tokkosu (2007-12-14 01:53) 

咲蒼

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
3年・・・早いものですねーと言うことは咲蒼とパグと知り合ったのももう3年過ぎてしまったと言うことなんだよねーすごいね!
by 咲蒼 (2007-12-14 10:49) 

れちねこ。

おめでとうございます☆
3年目ですか~すごいですね^^
れちねこ。もこの業界wでいろいろチャレンジしてるんですけど、3年は続いたことないですねぇ…wすごいです>▽<ノシ
これからも3年といわず…4年…5年wwとマイペースに頑張ってくださいね☆
by れちねこ。 (2007-12-14 21:36) 

葉橙

★お返事★

【ちちさん】
毎日、毎日訪問ありがとうございます!オメデトコメントもミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
私にか出せない味、これからも出していきますよー。

“面白い。” これほど嬉しい言葉はありません。・゚・(つД`)・゚・。
体が資本ですもんね。程々に頑張ります! お付き合いドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクデス。

【とっこす】
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b 段々とイイ感じになってきましたー。
でもイイ物を、と考えすぎると時間をかけすぎて体調に出てしまうのが現状です。
適度に手を抜きながら、イラストも日記も頑張ります!!

【さくら】
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そうだね、さくらには色々と私生活面でも助けてもらっちゃって本当に感謝してるよ。
本当に嬉しかった。アリガトね。
出来ましたら、今後もお付き合いよろしくです(*'-')o(*,",)oぺこり

【れちねこ。さん】
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 丸2年で、ついに3年目突入です。
私もこんなに長く続くとは思いもしませんでしたw
これは第2弾ブログなので、その前を入れると、既に3年半くらい過ぎているようです。
(初ブログ開設は2004年7月7日でしたw)
私は、私のペースで進みます。 少しずつ、ゆっくりと^^
by 葉橙 (2007-12-15 00:15) 

艶 真琴

( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★  祝3年
by 艶 真琴 (2007-12-19 12:50) 

葉橙

★お返事★  【艶管】
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡今後もお付き合い(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
by 葉橙 (2007-12-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。