いざ、草津温泉へ!

ランダム訪問された方は、

コメント残す前に、必ずこちらをお読み下さい。

 


 


←ランキング参加しています。

宜しければ、ポチッとお願いします^^

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

今日は手書き日記はお休みです。

明日の部屋割りの結果や、不在の間は、

携帯投稿予定です。お楽しみに!!!

 

不在中のまともな更新が出来ない代わりに、

この土日限定で、リアルpaguを公開中(笑)イラストと比べてみて下さい。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

♫♬㋢㋑㋸㋜♬♫

家族旅行ですか~^^良いですね~(*´∀`) ニタァー
部屋割りを・・・あみだくじで(゚∀゚ ;)
なんて楽しい家族なんでしょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
是非、行った後のご報告もお願いしまぁ~す(*- -)(*_ _)ペコリ
by ♫♬㋢㋑㋸㋜♬♫ (2007-12-14 23:42) 

☆ぐらぐら☆

まままじで、やんのか?あみだくぢw
by ☆ぐらぐら☆ (2007-12-15 00:18) 

ちち

paguさん家族旅行楽しそう~。
草津温泉うらやましいです!。
ウチの近くには登別温泉があるので、今度行こ!。
ところでウチのブログのお気に入りリンクに再出発部屋3年目のリンクを貼らせていただきました。
承諾もなく貼ってすみません。もし、不都合があればご連絡下さい。それから、もしよろしければ、相互リンクにして頂けたらありがたいのですが。
それでは、旅行の報告楽しみにしています。
by ちち (2007-12-15 11:43) 

ちち

それから、土日限定のリアルpagu見ましたぁ!
イラストに似てますねぇ。
面白い企画に笑いました。
今度ウチでもやってみようかなぁ。
でも、子どもたちみんな思春期だから、絶対だめだろうなぁ(笑)。
※どうしても、コメントが短く書けなくてすみません。トシですからσ(^◇^;)。
by ちち (2007-12-15 11:46) 

葉橙

∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!! ★お返事です★

【♫♬㋢㋑㋸㋜♬♫さん】
楽しい旅行でした!! 部屋割り決めあみだくじはしませんでしたが、
うちの家族は本当に仲がイイんだろうなって思います。
詳細記事も書きましたのでご覧下さい^^

【ぐら姉】
楽しかったな、旅行。
あみだくじの結果はあまりの偶然で大爆笑しちゃったねー。
お風呂に入ってきたあの仁王立ちは忘れることが出来ません(笑)

【ちちさん①】
無事、戻ってきました。私は初めての草津温泉でしたが
充分すぎる程の楽しい旅行となりました。
リンクの貼り付け、ありがとうございます!!
恥ずかしながら、相手様から申し出を受けたのは初めてのことで
思わずウルッと来ちゃいました(*ノωノ) 事後報告でも構いませんよ。
それから、相互リンクについても快くお引き受けします。

【ちちさん②】
リアルpaguへの反応もありがとうございました。
思春期だと厳しいかも知れませんね(;´Д`A ```
私も自分で載せるのはOKだけど、人の所に載るのはNGだったりしますしw
※長文コメント、ばっちこい!長けりゃ長いほど喜びますw
by 葉橙 (2007-12-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。