この冬、デビュー。


 

カナヅチな私については→こちら

 

人気ブログランキングに参加しています。

  初スノボの私に応援クリック!!

  まぁ、最初は転びに行って来ます(笑)

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

㊦姉貴に色々相談したら、

「病院予約しとけよ」と言われた。

転んでも、骨折とかはしたくないな、うん。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

u k

おおっ!ボードとかもう5年くらい行ってねえwww
by u k (2008-01-12 04:29) 

SRイチロー

おぉ、ボードですかぁ。 自分は冬スポ全然ダメなんで・・・・トホホ。
何か雪山ネタの映画も公開されるみたいやし、自分もやってみよっかな?
by SRイチロー (2008-01-12 11:26) 

葉橙

★お返事★

【U-K】
それでも経験あるだけヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!! 頑張ってくるよー♪

【SRイチローさん】
(・▽・)ノハィ!! 初ボードなのです! 私も出来ないんですがね・・(;´▽`A``
そうそう、映画もね。 あれ、白馬で撮ったらしいのです(長野県)。
何か自分の居る県で撮影とかあるとちょっと嬉しかったりします^^
by 葉橙 (2008-01-15 00:52) 

艶 真琴

雪ダルマになってきなさい・・・・イヒヒ!
by 艶 真琴 (2008-01-16 15:37) 

葉橙

★お返事★

【艶管】
雪だるまだけは勘弁、これ以上丸くなりたくない・・
by 葉橙 (2008-01-21 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。