この冬、初の雪かき。




山の中腹加減はこんな感じ。

 

クリックで拡大します→

(原寸大は大きいですので注意を)

 

人気ブログランキングに参加しています。

  DSね、父ちゃん・・ハマってます(笑)

  太鼓の達人・・・

  『犬のおまわりさん』 エンドレスで挑戦中(笑)

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

今日は積もったなぁ。

明日は安全運転で出勤しないとね。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

u k

やっぱそっちは降ってるんだな!群馬も山間部は雪景色w
by u k (2008-01-13 01:58) 

ちち

凄い!雪かきだ!。
実は我が家は北海道ですがまだ今年一度もやっていません。
苫小牧はこの数年異常に積雪が少ないのです。
但し!気温は最低気温-10度!最高気温も氷点下の真冬日が続いていますよ!。
昨日も洗車をしましたが、洗車後の拭き取りをしようとしても水滴が瞬時に凍ってしまっていて拭き取れませんでした(お湯で洗っているのに・・・)。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~。
近所の雪かきまでするpagu家偉い!。1票!。
(相変わらずコメント長っ・・・)
by ちち (2008-01-13 20:57) 

葉橙

★お返事★

【U-K】
うん、かなり降ったよー。この日はそうでもなかったが、
次の日、雪かきしたうっすら残った状態で、一気に冷え込んだから道がツルッツル。
朝の運転が、かなり危険だった・・(;´▽`A``

【ちちさん】
コメントありがとうございます!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 積雪量、それほど多くないんですね。
長野も雪国(?)ですが、やっぱり北海道は本場というか。(←あ、失礼でしょうか)
気温の冷え込み加減はさすがですね。直ぐに凍ってしまうなんて!!
我が家の周りは家が隣接していないので隣の家(正確には上下の家)までが
軽く長いのです。 その分まで雪かきしたので終わる頃には汗びっしょりでしたw
(長文コメント、ばっちこーい!!w ニヤニヤしながら喜びますw)
by 葉橙 (2008-01-15 00:57) 

艶 真琴

南の方はまだ雪ふらね~~よ! 今年は無しかなぁ~~
ま!無い方が・・・・高速道路は安泰なんだがな・・・・・
by 艶 真琴 (2008-01-16 15:36) 

葉橙

★お返事★

【艶管】
Σ('□'*)エェッ!? 雪、降らないの!?? まじですか。
確かに雪での高速道路は危険だもんねー・・・
by 葉橙 (2008-01-21 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この冬、デビュー。塩ラーメン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。