塩ラーメン。

 

 今日は相方と夕飯デートしてきました。

 今は相方のアパートでPCを借りてアップしてるため

 テキスト更新で申し訳ない。

 

 今日はラーメン。

 チラッと見えるので分かると思うんですが

 ○楽○の塩野菜ラーメンを。

 (CURURU友達のU-Kの所で

 塩ラーメンがアップされてたので、つい・・・w)

 リンク貼っちゃって良かったかな?U-Kよ<私信

 

 おいしかったー。

 でもやっぱり、醤油が一番かな?(笑)

 

 ってことで、明日からは

 また手書き日記で更新予定ですので

 お付き合いよろしくお願いします☆

 

 

人気ブログランキングに参加しています。→

宜しければポチッとお願いします。

この応援が、更新の励みになります^^


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

u k

幸楽苑だwww
ここのラーメンは安いな!
by u k (2008-01-14 03:32) 

SRイチロー

あぁ塩ラーメン、う~ん餃子、寒いけど近所のラーメン屋に食べにいこっかなぁ・・・。
by SRイチロー (2008-01-14 17:21) 

葉橙

★お返事★

【U-K】
あ、名前出しちゃった(笑)
うん、安くて美味い。それで充分だ!!たまに食べたくなるのよw ココの。

【SRイチローさん】
餃子は本当は食べる予定はなかったんです。
(餃子は我が家で作るのしか食べない、って決めてるのでヾ(´▽`*)ゝエヘ)
ラーメン・・・食べに行ったんでしょうか?気になりますw
by 葉橙 (2008-01-15 01:00) 

艶 真琴

ちゃ~ら~~!餃子付き・・一人前???
みんな食べたのか????そっちのが驚きだが・・・
by 艶 真琴 (2008-01-16 15:35) 

葉橙

★お返事★

【艶管】
餃子はね、そんなに大きくないのよ。6~7cmくらい?w
小さいから7個入って1人前。もちろん一人で完食したよー((*´∀`))
by 葉橙 (2008-01-21 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この冬、初の雪かき。小さな幸せ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。