初スノボ、行って来ます。

仕事の方は一段落しました。

もうちょっと気合入れて、今後は頑張って行きます!

 

それでは、本日の手書き日記をどーぞ☆

 


 
唇に出来たヘルペス→

(※クリックで拡大しますが、見た目が、グロイので注意してね。)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

  転んで無様な姿が見たい人は

  応援クリックをドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク


ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

明日は帰ってきたら、高校の友達とご飯。

久しぶりに会うから楽しみだぁー。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

★まーにゃ

いっぱい転んで雪と戯れてきてくださいね~^^ 楽しかったー!って報告、待ってますよ♪
気をつけていってらっしゃい!!
by ★まーにゃ (2008-01-19 00:06) 

tokkosu

ヘルペスは(σ ゚,_・・゚)もよく出来るけど、栄養のバランスが悪かったり、体調が思わしくなかったりすると出てくるようだよ。
塗り薬があるから、お医者さんに相談してみたら?
by tokkosu (2008-01-19 14:09) 

艶 真琴

痛そ~~! 最近できないな・・・わしは・・・
こけてらっしゃいな・・・骨折せんよ~~にね!
by 艶 真琴 (2008-01-20 00:28) 

葉橙

★お返事★

【まーにゃさん】
無事行ってきました! まだ、“雪と戯れる”どころじゃなくってw
でも行って良かったーって思います。 そう思わせてくれた後輩にも感謝ですね^^

【とっこす】
ヘルペスのアドバイスミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
塗り薬はね、持ってて毎日塗ってはいるんだ。 でもマスクとかせずに寝たりしてて
たぶん菌が広がっちゃったんだろうな。 今はマスク着用してます。
もう少し様子見て、治りが遅かったら病院行きます。 (多分、その日は近いな)

【艶管】
私も1年に一回くらいなんだよね、出来るの。 体調管理しっかりしないとな。
骨折はしなかったけど、全身筋肉痛に悩まされているよ・・・
by 葉橙 (2008-01-21 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。