スノボデビュー☆彡


スノボデビューしてます☆彡

初めてで軽くパニクってますが、
後輩Yさん曰わく、
『午前中からリフトに乗れるとは思わなかった。
 初めてにしては上手いッス!』と褒められたので、
とりあえずは良かったです(^_^;)


でも、やっぱり転んでばっかりだけどね(痛)



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

tokkosu

楽しそうだね(*^_^*)
怪我をしないように((b´∀`))ネ
by tokkosu (2008-01-19 14:11) 

艶 真琴

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!  すげ~~
わしゃ・・スキーしかした事ないけど・・・
スケボーは得意だったぞ・・・・・関係ねぇ~~か・・・
by 艶 真琴 (2008-01-20 00:27) 

SRイチロー

天候や雪の状態は良さそうでなにより。
しっかり楽しんでくださいね~!
by SRイチロー (2008-01-20 12:54) 

葉橙

★お返事★

【とっこす】
うん、楽しかったよー。スキー場に行くのが6~7年ぶりだったからね。
興奮してたけど、怪我はしなかったから良かった良かった^^

【艶管】
スキーよりこっちの方が私には合ってるのかな、って思ったよ。
スケボー・・今でもやってる人いるのかなぁ。 最近見ないよね??

【SRイチローさん】
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪天候、積雪は申し分ない感じだったと思う。
初めてで緊張したけど、楽しめたから良かったですよー。
by 葉橙 (2008-01-21 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。