初めてのスノーボード。

 



 


ゲレンデ

天気も良くてテンション上がる。

転んだりで痛かったけど、

滑ってるときは気持ち良かったよー。

(※ クリックで拡大します)



人気ブログランキングに参加しています。
  頑張って、いつもの倍だけ記事書いたぞー・・・。

  いろいろお疲れ様クリック、お願いします(笑)

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

えぇ、もちろん今日は全身筋肉痛。

覚悟してたけど、これはヒドイ・・(´□`|||)

ヘルペスも治らないし、かなり凹んでます。

(ヘルペスは様子見で近々、病院に行く予定です)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

★まーにゃ

おかえりなさ~い!お天気の良いゲレンデってなかなかシーズン通してもないんですよ。ラッキーでしたね♪
マンツーマンで講習なんて羨ましいっす♥
また来週もいけるんですね!!ばりばり練習して気持ちよ~く滑ってくださいね!
by ★まーにゃ (2008-01-21 00:19) 

SRイチロー

スノボデビューおめでとーございます! 一日ですごい進歩では?
来週また行けるんですよね、今シーズンで完璧に滑れますよきっと!
でも、ケガには気をつけて。
by SRイチロー (2008-01-21 14:38) 

u k

俺なんて初スノボで練習もなしにリフトに引っ張られたぞ!
そして大変なことに・・・・w
by u k (2008-01-21 14:55) 

葉橙

★お返事★

【まーにゃさん】
無事に帰りましたー。 マンツーマン、やっぱり違いますねw しかもスパルタでw
やさしく丁寧に、時に厳しく(笑)、とても分かりやすい講習でした☆
コンディションがいい日って少ないんですね。 そう言われればそうかも・・・
今週は雪の予報です、残念だけど楽しんできます。

【SRイチローさん】
ありがとーございます! 自分でもかなり頑張ったなーと誉めていますw
今シーズンは今週以外、予定はないのですが
もう数回は行きたいですね。くれぐれも怪我には気をつけます!!

【U-K】
そ、それはすごい・・・ 私もリフトで苦い経験が・・・
あぁ、思い出しても悲しい・・(´□`|||) 
by 葉橙 (2008-01-23 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スノボデビュー☆彡お詫び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。