会場への行き方は?


 
 

人気ブログランキングに参加しています。

  皆さんの応援が更新する励みになります^^

  25位以内に居たいです(笑)

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

行くライブ、アーティストは【チューリップ】

正直、曲は全然知らないんだ・・・

唯一知ってる曲は【サボテンの花】くらいかな。

“弾けるライブ”より“音楽を聴くライブ”を楽しんで来たいと思います。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ちち

お~チューリップかぁ~!
いいなぁ~、私バッチシ世代です。ファンです。
カラオケでチューリップばっかり唄ってます(笑)。
うらやましいなぁ~!。心の旅は聞いたことあるでしょ~!。
予習して、楽しんで来て下さい。報告楽しみにしています。
ちなみに、北海道では雪さえ無ければマイナス10度くらいでも自転車乗ってみますよ(笑)。
又コメント長っ!(笑)。
by ちち (2008-01-27 23:57) 

☆ぐらぐら☆

♪あぁ~だから今夜だけはぁ君を抱いていたぁいぃ
あぁ~明日の今頃はぁ僕は汽車の中ぁ~♪
by ☆ぐらぐら☆ (2008-01-28 00:28) 

tokkosu

自転車でいけるくらいの距離だったら、タクシーを使ったがいいかも・・・(´-ノo-`)ボソッ
by tokkosu (2008-01-28 15:49) 

specific_

オトボケ劇ジョーへお越しくださいまして誠にありがとうございます♪
手描きの絵日記ブログなんて楽しぃ~っ!
チューリップってフォークグループでしたよね。
帰り道はハッピーな気分で歌いながら帰りそう。うはははっ。
また立ち寄らせていただきます。
by specific_ (2008-01-28 17:49) 

葉橙

★お返事★

【ちちさん】
ぉお(゚ロ゚屮)屮 チューリップ世代ですかぁ、良いですねぇ(〃 ̄∇)=3
確かに、心の旅は知ってます! 歌ってもらえれば嬉しいなぁー。
日にちは少ないけど、出来るだけ予習して行きます!
翌日は連休休みなので、報告も頑張ってしますね、お楽しみに(笑)

ほほぉ。自転車、乗るんですね!寒そうだけど・・・
制服姿で自転車に乗るとしたらスカートなので、そこも迷い所です(´□`|||)
コメントの長さについては、もう構いませんよー。
私は、頂いたコメントの量(行数)によって、お返事の量も同じくらい・・・または
それよりも少し長めにお返事するように心がけています。
長ければ長いほど、頂けたコメントは大切に喜び、大切にお返事を致します^^

あぁ・・・語ったら、ハンパなく長いお返事になってしまいました(;´Д`A ```

【ぐら姉】
それが心の旅、だったね。そういえばw
意外と知ってる曲は沢山あるんかも知れないな。うん。 んで、当日どうするよ?

【とっこす】
そうだよねー・・・ 確かにタクシーっていう考えもあったんだけどね。
やっぱり帰宅ラッシュで道が込んでしまうからねぇ・・・ 迷い中なのだ。

【specific_さん】
初めまして!訪問&コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
手書き日記へのお褒めのお言葉、心より嬉しく思います!ありがとうございます^^
フォークグループとか、“聴くライブ”には初参加なので
ライブ後のテンションが自分でも楽しみです♪ えへへへ。
どうぞお気軽に足をお運びください。お待ちしております☆
by 葉橙 (2008-01-28 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スノボ終了☆彡ピンク熱、再発中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。