検査結果。

 

 
 
今日も、手書き日記はお休みさせて下さい。
 
・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
 
病院、行ってきました。
 
10時ごろ外来受付し、20分ほど待ち、処置室へ呼ばれた。
看護師さんに症状等聞かれ、
熱、血圧、慎重、体重をはかった。
 
誤字でした。↑  ×慎重 ○身長
 
「また診察で呼びますのでお待ちください」
そう言われてから2時間・・・
診察室に呼ばれたのは12時を回っていた。
 
仕事が終わった㊤姉貴が来てくれて待合室で待ってくれていた。
(㊤姉貴はこの病院で看護師してます。)
 
 
診察自体も簡単なもんで。
話聞いて、お腹押してもらって薬出してもらって終了。
 
終わった頃はもう午後1時を回っていた。
 
 
検査結果は【急性胃腸炎】
吐き気がないのでノロウイルスではないとのこと。
もらった薬を飲んで、早く完全復活するぞ。
 
手書き日記も再開しなきゃいけないしね。
 
 

おまけ写真

飲み薬もらってきた。

pagu顔、バレバレ?w

 

※クリックで拡大します。

(しても何も出ませんw)

人気ブログランキングに参加しています。

  応援&お見舞いクリックお願いします^^

  明日からは手書き日記書くぞーっ。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

★まーにゃ

お腹って辛いよね。。 何をしててもズーンとなっちゃって。
病院いってお薬もらったのならちょっと安心。お大事にね^^
by ★まーにゃ (2008-02-09 19:08) 

咲蒼

お大事にー^^;
by 咲蒼 (2008-02-09 21:01) 

☆ぐらぐら☆

慎重 もはかったのか・・・
最近の病院はそんなこともするのか・・・w
by ☆ぐらぐら☆ (2008-02-09 23:30) 

SRイチロー

とりあえず暫くの間は胃腸に負担にならないモノを食べて、大人しくしていましょう。
お大事に。。。。
by SRイチロー (2008-02-10 22:26) 

葉橙

★お返事★

【★まーにゃさん】
そうなんです。お腹、つらいんです(;´Д`A ```  痛みも波があって、
平気なときは良いんですがクルとヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ アワアワってなりますw
薬もらってきてだいぶ落ち着いたので大丈夫そうです^^ ありがとうございます!

【さくら】
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
なんだかんだで、元気なのでもう大丈夫かな。
完全復活に向けてもうちょっとがんばるぞーっ!!

【ぐら姉】
記事、追記したぞ。 見事に見落としてたわ。
体重量ったらかなり減っててビックリしたよ。 今ではすっかり戻っちゃったけどw

【SRイチローさん】
そうですね。胃腸に優しいものを・・・ (・▽・)ノハィ!んで大人しくしてます!
でもブログは更新しちゃいます・・w
by 葉橙 (2008-02-10 23:25) 

雨んぼ

モロ顔出てますがーぁ(;´Д`A ```  
by 雨んぼ (2008-02-13 01:30) 

葉橙

★お返事★

【雨んぼさん】 遅れてごめんなさい。
コメント、ありがとうございます!! モロ顔出てますねー・・・
童顔なのが、ばれてしまった・・・か??
by 葉橙 (2008-02-15 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。