恋する乙女、発進!?


                   ↑一昨年の失敗談を知りたい方は、こちら
 
おまけ:例の記念日について。

 
昨日、夜に会いました。
病院に行った後だったけど、ご飯とプリクラだけw
 
やっぱり、「1年に1回で良くないか?」との意見もあるが
出来る限り、続けたい(笑)
いーじゃん、いーじゃん(* ´艸`)
 

記念日プリクラ。(2年5ヶ月+6日)

  相方はあまり前に出てくれない。

  ここでアップするプリクラは

  ほとんど私が前に出てる気がするw

  来月は、相方前面で撮ってやるぜっ。

 

  ※クリックで拡大します。

 

人気ブログランキングに参加しています→
こんな、惚気だってたまにはヾ(。-∀-)ノィクナーィ?
って、こんな日でもポチッてもらえると嬉しいです。


ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

テンプレートを変えました。

今週は、バレンタインってことで、1週間限定恋する乙女で(* ´艸`)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

SRイチロー

「恋する乙女」であるにも関わらず、「う○ち」発言は如何なものかと・・・。
プリクラ見る限りは、メ一杯「恋する乙女」、ですねぇ~!
by SRイチロー (2008-02-10 22:31) 

惑星マクベス

恋する乙女は忙しさにも負けない!
うう、恋してぇ。
2年5ヶ月、おめでとうございます。
by 惑星マクベス (2008-02-10 22:59) 

☆ぐらぐら☆

なにつくんだ?
とーちゃんにもあげろやー。
by ☆ぐらぐら☆ (2008-02-10 23:13) 

葉橙

★お返事★ 遅れてごめんなさい。

【SRイチローさん】
コメント頂いた直後に、「そーだよなぁ・・」とかなり反省しましたil||li _| ̄|○ il||li
今後はプリクラ以外でも「恋する乙女」で居ようと思いますw

【惑星マクベスさん】
いやいやー・・ 負けないのは若い人かな?私はいつも負けております(;´▽`A``
記念日お祝いコメントもd('-^o)☆スペシャルサンクスデス☆(o^-')b
素敵な恋、してくださいね!!

【ぐら姉】
うふふふふー・・。父ちゃんにもあげる予定だったが・・・
by 葉橙 (2008-02-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検査結果。あと3日… 工作する。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。