ポルノライブ in 富山 詳細

 

今日だけ引っ張らせて下さいw

コレで詳細を書いて、明日からは、通常通りの手書き日記を再開の予定です。

 

 

さて、ホテルからの投稿や、携帯からの投稿で

チョコチョコ書いていたので

特に書くことは無いっちゃ無いんですが・・・

 

 

ココで載せたインプレッサの写真について。

あの車の写真を撮って、ブログ内でレポートし、

それをトラックバックした人に抽選でプレゼントが当たるらしい。

(詳しくは→こちら

 

ってことで、私もここでもう一度。

 

 




 

今回、ツアートラックを見逃すという大失態をしたが、

この【ポルノグラフィティ号】はちゃんと写真が撮れてホント良かった。

 


 

携帯で撮るより、

デジカメで撮った方が絶対にイイ!と

妙な確信を持ち、バシバシと撮ってきました。

全体写真はもちろんのこと、

他の人が、絶対に撮らないようなアングルを探してみた。


 


 

まぁ、接写モードを使っても

結局こんな程度の腕なんですが・・_| ̄|○

 

(㊦姉貴に、「ロゴが全部ちゃんと見えなきゃダメじゃん」って言われた)

 

デジカメを買ってから色々な写真を撮るようになった。

使う頻度は低めだけど、

物の見方、捉え方がだいぶ変わった。

花一つにしても、どうやって撮るかによってその花の見え方も変わってくる。

 

今回のポルノグラフィティ号も、そう感じた。

 

みんなが載せてる写真は同じ車だけど、

自分の撮った写真は、チョット違う車に見える・・・

 

 

 

なんてことは無いんだけど(笑)

 

そんな風に見える人間になりたい。

んで、

そんな風に見える写真を撮れる様になりたい、って思う。

 

 

 

 

・・・あれ?話題ずれてる??

 

軌道修正しましょうww

 

 

ライブは本当に楽しかった。

今回は、声を出したり、手を叩いたりする曲が多くて

聴きに来ているはずの私たちでも、

一緒にライブを楽しんでる、あの感じがたまらなく好きだった。

 

ポルノグラフィティは、富山には初上陸だったが、

会場はいつもより、一体化していたような気がした。

とても気持ちよく参加することが出来た。

 

 

㊦姉貴は、というと・・・

 

最初の2~3曲で、飛ばしすぎたせいか、

ジャンプしたら腰を負傷。 (その後、落ち着いたらしいが)

最前列ということもあり、

前に誰もいないので手すり(?)ギリギリまで体を乗り出し、

体全体で楽しんでいたが、

その手すりの下側、足の辺りにヒザをガツガツとぶつけ、

ライブ終了後には、真っ赤に。

 

ホテルに戻った頃には、直径5センチくらいの大きさで

軽く痣になっていました・・・。 はしゃぎすぎ。

 

 

 

 

 

次の日、12時台の電車で長野に帰る事にしたので、

10時にホテルをチェックアウト。

そこから地鉄バスに乗り、富山の寿司を堪能しに出かけた。

 

「富山の回転寿司は、どこ行っても、大体ハズレは無い」

 

と、上司にアドバイスをもらっていたので、

前日に目星を付けて、開店の11時に行ってきました。

 

 

 


 

高いけど美味い!!

サーモンめちゃ美味かった・・・

ネタが大きく、ボリュームも沢山で、2人で8皿を堪能。

値段は・・・内緒w

 

そこそこの値段はしたけど、

前日の夜(ライブ後)のご飯はコンビニだったので、

このくらいは奮発したって構わん!ってことで美味しく頂いてきたのです。

 

その後、富山駅でお土産を買い、

糸魚川まで電車に揺られ、

糸魚川で、南小谷までの電車を待つこと、1時間半_| ̄|○

ようやく来た電車は行きと同じ、JR大糸線。

 


 

一両です。

かなりイイです。

 

一両の各駅停車の旅。

 

風情があって、かなり癒された・・。

 

でも、行きと比べて

帰りは疲れが溜まっていたので

外の景色は見ることは無かったかな。

 



 

 

行きの大糸線。 かなりよくない??

 

 

南小谷でまた乗り換え、信濃大町まで。

㊦姉貴のアパートまで戻り、

長野までは、㊦姉貴の運転で帰ってきました。

 

富山で買ったお土産を、

㊦姉貴のアパートに置いて来ちゃったのが大失敗ですが・・・_| ̄|○

(また持ってきて下さい・・>㊦姉貴)

 

 

そんなこんなで、今回のレポートは終了。

書いたら長くなりすぎた・・。

最後までお付き合い頂いた方は、ホントお疲れ様でしたw

そして、ありがとうございました^^

 

読んで下さった皆様に、ほんの小さなお礼です。

これで癒されてもらえると嬉しいな。

 


 


もちろん、電車の中からですよ((*´∀`))

私も、かなりのお気に入りの一枚です。

 

人気ブログランキングに参加しています→
長々とレポートお疲れ様クリックお願いします^^

(皆様のおかげで25位以内に留まってます♪)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。