お詫び

※ 先日upした、ポルノグラフィティライブ in 富山 詳細 の記事について

 

   ポルノファンの方から

   ライブの曲名を書いたり、ネタバレ的な書き方に批判の声を頂きました。

   私なりに考えて(反転で)書いたりしましたが、  

   それでも、捉える方では十分気分を害すものがあったようです。

 

   やはり、まだツアー中なのに曲名を挙げたりするのは反則でした。

 

   私が書いたことで

   少なからず、気分を悪くした人が居たという事実は素直に受け止め、

   ライブの内容について書いた部分は削除させて頂きました。

  

 

   今回の事に限らず、
   記事の内容に批判等がありましたら、遠慮なく言ってもらって構いません。

   私自身は良かれと思って書いていることでも

   態度に出さなくても傷ついてる、ショックを受けている人がいることに、

   本来は気付くべきところですが、なかなか出来ていないのが現状です。

 

    右上のあいさつ掲示板でもいいですし、該当の記事のコメントでも構いません。

    ブログ上にコメントすら残したくない、って方は

    pagunao★gmail.comまでメールをお送りください。 (★を@=半角に直して下さい)

 

 

   文字を綴る一人の人間として、

   書き手の感情だけではなく、読み手の気持ちも考えて

   今後はさらに深く注意してブログ更新に努めて行きたいと思います。

 

   本当に未熟者ですが、

   今後ともお付き合い頂けると嬉しいです。

pagu                                   

 

 

 

   今回、気分を害された方々。 本当にごめんなさい。

   それから、批判をしてくれたGさん、言ってくれてありがとうね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。