“純恋歌”と言えば・・・?



 

人気ブログランキングに参加しています。

  特にオチは無いんだけど・・。

  湘南乃風派も、長渕剛派でもみんなでクリック!!w

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

実は来月1日まで休みなし。

今週はちとつらいけど頑張るぞーっ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

翔

ウチの会社でも話題になったよ~。
どうやら区切りは31~32位みたいよ。
にしても、paguさんの年で長渕がでてくるとはなかなか…。笑。
by 翔 (2008-02-27 01:19) 

葉橙

★お返事★

【翔さん】
お久しぶりです((*´∀`))
やっぱり私の年代で長渕剛はちょいとばかし違いましたかね(;´▽`A``
あ、それから・・・
今日の合説に行かれたそうですね。後輩YさんとTさんに聞きました。
久しぶりに会って喜んでいましたー^^
by 葉橙 (2008-02-27 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お詫びハマり物、ロジック。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。