中指、挟んだ。



 

過去にも、会社でケガしてました。

宜しければ、そちらの記事もどーぞ♪→【てのひらケガした】

 

人気ブログランキングに参加しています。

  いつも応援ありがとうございます!

  皆さんの応援が手書き日記更新の励みになります。

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

明日からまた一週間が始まる。

来週も、遅番ばっかりで大変だけど頑張るぞ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まーにゃ

うわっ>< やっちゃいましたねぇ。。 会社の机ってすべりがよくって挟むと痛そう!
もう大丈夫かな? 気をつけてね^^
by まーにゃ (2008-03-10 23:47) 

葉橙

★お返事★

【まーにゃさん】
(・▽・)ノハィ!! やっちゃいました・・ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ ガーン!!!
ほんと、滑りがいいんですよ。使い慣れてるので、ふと気を抜いた時に・・・
おかげさまで無事に完治しています。 (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
by 葉橙 (2008-03-11 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あのパスタ。女の意地、見せます!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。