女の意地、見せます!!



クリスマスに何をあげたか・・気になる方はコチラ
 

人気ブログランキングに参加しています。

  ポチッと応援してもらえると

  手書き日記の更新の励みになります^^

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

何を作るかは内緒。

また、写真アップ出来たらしますね。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まーにゃ

手作りのお菓子、いいですね^^ 何を作るか決めた? 自分のデートじゃないのに、なんだかわくわくしちゃいます。
何をつくるのかな? 楽しみにしてますね!
by まーにゃ (2008-03-10 23:49) 

☆ぐらぐら☆

つくれんのかぁ??wwwww
by ☆ぐらぐら☆ (2008-03-11 00:09) 

u k

(不参加)ってwww
by u k (2008-03-11 11:41) 

葉橙

★お返事★

【まーにゃさん】
(・▽・)ノハィ!! ここぞとばかりに頑張ります!!
何を作るか・・・ 実はまーにゃさんのレシピをお借りしようと思っています。
また完成したらサークルの方にもお持ちします!

【ぐら姉】
私もかなり不安じゃぁー・・・(´□`|||) 毒味してくれ・・。

【U-K】
本当は参加したかったんだけどね。
高校の全クラス合同らしいし、仕事もあるし相方の誕生日前日だし・・・ってことで
今回は泣く泣く(?)、不参加になったのです(;´▽`A``
by 葉橙 (2008-03-12 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中指、挟んだ。また出た斑点。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。