春へ向けて検討すること。



 

問題っていうのはね・・・こちら →自転車通勤日の交通費の行方。

 

人気ブログランキングに参加しています。

  最近、順位が下がり気味。

  皆さんの応援がホントありがたいのです。 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

私はいたってノーマルじゃー!!

(必死になる辺りが、ますます怪しいかw)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

u k

とりあえず・・・動かしてみるといい。
by u k (2008-03-25 23:16) 

☆ぐらぐら☆

あたしゃもうだいぶ出動させてますw
by ☆ぐらぐら☆ (2008-03-25 23:20) 

葉橙

★お返事★

【U-K】
え、自転車を、だよね? ねっ? そうだよね?

【ぐら姉】
やっぱ、違うよね。 どう?筋肉痛とかにならない??
by 葉橙 (2008-03-27 00:00) 

tokkosu

ただの癖なんだから、変態とはいわないと思うけど…(^・^)
by tokkosu (2008-03-27 02:15) 

葉橙

★お返事★

【とっこす】
そうだよね。 ただの癖だもん。 うん、違うよね。
by 葉橙 (2008-03-27 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怪しい、癖?駐車場で小さな冒険。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。