2008年6月9日

icon 今週のお題

今年の6月でCURURUも3周年!3年前のあなたは、何をしていましたか?


3年前の私は、社会人2年目。

 

ちょうどyellowが退職する事を決めたのを

知らされたのもこの頃かな。

 

まだこの部屋は開設してなかったので

色んな他のブログなどを見てみたら

この頃は色々と苦しかったみたいだ。

 

そして6月8日。

三年前の今日、相方から告白を受けました。

(相方を選び、付き合うのはもう少し先です。)

 

それから年明けまで

私たちは苦しい日々を送る事になって

少しずつ成長していくわけですが・・

 

もう3年かぁ、と言う思いも強くて

時間が過ぎるのは早いなぁって感じる。

 

これからどんどん時間が過ぎていくんだろうな。

 

一日、一時間、一分、一秒・・

 

大切に過ごして生きたいと思います。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

セシル

私も毎日を大切に過ごしていこうと思います。
ちなみに、私の3年前はcururuを始めた頃でした^^
by セシル (2008-06-08 20:44) 

u k

3年前か・・・苦い思い出が蘇るぜ
by u k (2008-06-09 02:57) 

奏玳

本当に…3年って何気 早いですょね^^;
by 奏玳 (2008-06-09 12:04) 

まぐ

最近はどれだけ時間が残ってるのかが気になりだしました。^^;
ほんとうに大事にしなくちゃいけない。自分のも他人のも。。
by まぐ (2008-06-09 19:19) 

葉橙

★お返事★ 沢山コメント、ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

【セシルさん】
初めまして。コメントありがとうございます!
世の中、不気味な事件が多発している中で、
今生きている事がどれだけ幸せな事か、改めて考えたいものです。
私も、CURURUは・・・ ブログのタイトル通りですw

【U-K】
苦い思い出も、大事な思い出の一つだよね。
苦ければ苦いほど、忘れちゃいけないのかも知れないね。

【奏玳さん】
本当にそう思います。
最近は一日一日が早くて、曜日感覚はあっても日にち感覚がありません。
あっという間に3年が過ぎてしまいました(;´▽`A``

【まぐさん】
そうですね、過ごした時間より残された時間・・・確かに気になる。
残された時間が長くても短くても
今、生きているその時間を本当に大切にしていきたいですね。
by 葉橙 (2008-06-09 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結局…コメントについて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。