コメントについて。

 

 

人気ブログランキングに参加中。

  今のところ、

  ブログの閉鎖や引越しは全く考えていません。

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

本当はゲスト書き込み可能なままにしておきたかった。

ゲストの方でも、コメントして下さる人は

全く居なかった訳ではないので

今回の措置は残念で仕方ありません。

とりあえず、暫くの間ですので

引き続き、お付き合い頂けると泣くほど喜びますw

 

【追記】

会員の方でも

記事と無関係だったり、荒らしと判断できるコメントは

見つけ次第、削除させて頂きます。

 

ここは荒らされる場所じゃない。ココは私が成長する、大事な場所です。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

リリカ~♪

はじめまして。りりかと申します(*^_^*)
ブログ探検が趣味ですけれど、とってもユニークなブログに
思わず微笑んでしまいました^^
昔なつかしの絵日記みたいで、いいですね♪
がんばってくださいね(*^。^*)
by リリカ~♪ (2008-06-10 00:01) 

☆ぐらぐら☆

あたいもある意味、アラシだなww
by ☆ぐらぐら☆ (2008-06-10 16:17) 

まぐ

大変そうですがめげないで頑張ってください。応援いたします。\^^/
by まぐ (2008-06-10 19:37) 

葉橙

★お返事★

【リリカ~♪さん】
初めまして! コメントありがとうございます。
そう言ってもらえて本当に嬉しいです(*ノωノ) 昔なつかしの絵日記・・・
本当にそれを意識して更新しているので、
気付いてもらえて涙がちょちょぎれそうです((*´∀`))ケラケラ

【ぐら姉】
まぁ、知らない人から見れば毒付くコメントもあるが、
リアル姉貴だからね、そこんとこは私も充分分かってるさ。
あまりにも目に余る内容なら削除対象になるぞ?

【まぐさん】
ありがとうございます!!
こんなことにいちいち突っかかっていたら身が持ちません(;´▽`A``
適度にスルーして私は私なりの味を出して更新を続けていきます。
応援ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクデス!!  
by 葉橙 (2008-06-11 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008年6月9日昼寝の体勢。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。