㊦姉貴、誕生日。-2008-


 

人気ブログランキングに参加中。

  ポチッと応援してもらえると

  手書き日記更新の励みになります、マジで。

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

ぐら姉のお土産に、プルートかグーフィーを物を頼んだ。

何を買ってきてくれるかは明日までのお楽しみ♪

また明日にでも写真アップしようかな。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まぐ

豪勢な誕生日がうらやましい^^
遊びつかれて西日がさすくらいの時間にあの中をぷらぷら散歩してるときが
一番幸せを感じます。
一番辛いのは子供たちや奥さんのお土産を選ぶのに付き合ってる時間かな(^о^;
by まぐ (2008-06-11 23:32) 

☆ぐらぐら☆

相変わらずケータイからぢゃ 
みえねぇなぁ(笑)

もうね、開園から閉園まで 
楽しみまくりまクリスティ(。-∀-)
by ☆ぐらぐら☆ (2008-06-12 00:17) 

葉橙

★お返事★

【まぐさん】
ホント羨ましいですねー(。-∀-)♪
私はディズニーランドへは一度しか行った事がありません。
しかも土曜日に日帰りで行ったので、人で溢れて疲れた記憶しか・・(´□`|||)ガーン
今度は平日に、その西日が差す時間にプラプラしてみたいです♪

【ぐら姉】
やっぱり日帰りと泊まりじゃ全然違うよね。
楽しかったようで何よりじゃ。 次の日仕事頑張れよー。
by 葉橙 (2008-06-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼寝の体勢。ディズニー土産。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。