昼寝の体勢。


 
以前の寝方は、こちら→7/4 本日、お昼の私。
 

人気ブログランキングに参加中。

  頑張ってランクアップしたいぞー。

  ポチポチと応援ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

ホント、直ぐ寝れるんです。

びっくりするくらい。

 

ぐぅぐぅ。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まぐ

自分は頭がでかいのでこの体勢で昼寝すると必ず頭が後ろにそっくり返って
大いびきをかくらしいので怖いのです。^^;本人は聞いたこと無いけど。。
by まぐ (2008-06-11 00:53) 

奏玳

私,こうゅう寝方すると絶対に頭グラッグラしちゃいます…orz笑;
なんで絶対寝る時は横になっちゃいますょー;
だから尊敬ww笑
by 奏玳 (2008-06-11 11:46) 

葉橙

★お返事★

【まぐさん】
イラストでは画力がなくて上手く描けなかったんですが、
出来るだけ頭は前に垂らして、うなだれています(笑)
でも、鼾は私も怖いです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  寝言とか言ってたら最悪です;;

【奏玳さん】
私の場合、ぐらぐらすると言うより、うなだれすぎて
喉が詰まったように苦しくなります(´□`|||) い、息が出来ない・・
横になって寝たら、多分起きてこれません(笑) 
by 葉橙 (2008-06-11 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。