固い石頭。


 
 

人気ブログランキングに参加しています。

  ポチッと応援してもらえると

  手書き日記の更新の励みになります!

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

バニラファッジさんのブログはこちら↓↓

【7人家族の真ん中で。】

該当記事は→こちらになります。

 

ファッジさん、紹介させてもらいましたー♪

 

【訂正】

×堅い ○固い

あえて、そっちを選んだら間違えてたみたいw

 

 

【追記】

カテゴリー『初めにお読み下さい』を一部修正しました。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まぐ

お邪魔してクイズに挑戦。20分ほど考えてもやもやしながらも解答。(時間かかりすぎ
てテストは落第か^^;)5時間寝て、朝起きたら頭の中ですっきり解決してた。寝なが
ら考えてたみたいです。
by まぐ (2008-06-17 19:18) 

葉橙

★お返事★

【まぐさん】
何も考えずに考えるのが良かったりしますよね。
私は一度寝て起きても、
多分ドツボから抜け出せないかも知れないw 
by 葉橙 (2008-06-18 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アレ… 損?初、昼抜き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。