初、昼抜き。

 

人気ブログランキングに参加中。

  ポチッと応援してもらえると

  手書き日記の更新の励みになります!

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

夜食べるお弁当も美味しかった。

しかし・・・

意外と昼抜きでも大丈夫なもんだな。

って、お菓子つまみ食いしてたけど。

 

【追記】

カテゴリー『初めにお読み下さい』を一部修正しています。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まぐ

お勤めご苦労様です。^^
まぐはお昼食べないで仕事してると夕方には
ひざが笑い出します。
by まぐ (2008-06-18 08:51) 

☆ぐらぐら☆

あっ、真似したー

ぐらぱんまん のが 先だいっ
by ☆ぐらぐら☆ (2008-06-18 15:44) 

葉橙

★お返事★

【まぐさん】
お疲れ様です! 膝が笑い出す・・・おかしくなるんですねw
でも分かる気がします(;´▽`A``
ちゃんとご飯は一日3食はちゃんと摂らないといけないですね^^

【ぐら姉】
最初、何言ってんだー??って思ったよw
確かに姉ちゃんの方が先だったね。 すっかり忘れちゃったよw
by 葉橙 (2008-06-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。