ツインよりセミダブルで。


 

人気ブログランキングに参加中。
  ポチッと応援してもらえると

  これが結構嬉しかったりするのです。(現在40位くらい)

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

冒険王は今年で最後だとか。

実はお台場(フジテレビ)には行ったことがない。

・・・むふふふ。楽しみじゃ。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

☆ぐらぐら☆

あ、行った事ないんだ?

あたしはこの春『お台場学園』行ったけど
その前に行ったのは、確か『野猿』の握手会だったぞ☆
by ☆ぐらぐら☆ (2008-06-18 23:40) 

まぐ

冒険王はまぐも行った事ないです。そっか今年で最後なんですか
夏休みの思い出にとか言われそうですね。^^;
姉妹でコンサート楽しんでらっしゃいませ^^
by まぐ (2008-06-19 08:06) 

u k

そりゃセミダブルだろう!!カップルでダブルとかありえねえw
by u k (2008-06-19 22:55) 

u k

って身内かーーーーい!!!
by u k (2008-06-19 22:55) 

葉橙

★お返事★

【ぐら姉】
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン。行った事ないのだ。
野猿は【Selfish】の手売り即売会の時だよね?あれ行きたかったわー・・・。
その告知がされた時のおかげでしたの録画したビデオだけは
暫く、悔しくて見れなかったもん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

【まぐさん】
普段、長期休暇が全くない会社に居るので
どこかに出掛けるってことがあまりありません。
今回は特に楽しみなので、姉貴と一緒に盛り上がってきます!!

【U-K①】
そんなに力説しなくても・・・。

【U-K②】
めっちゃ仲良し姉妹やねーん!(髭男爵風に)
by 葉橙 (2008-06-20 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初、昼抜き。とんだ大失態。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。