困った感情。-ストレス-


 

人気ブログランキングに参加中。

  ポチッと応援してもらえると、

  順位も上がって私のテンションも上がります。(現在30位くらい)

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

とりあえず、明日・・・髪を切ってこよう。

バッサリ切れば、気分も少しは違うだろう。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

tokkosu

ライブなんてまた行けるのだから、早くあきらめればストレスは抜けると思うけどなぁ?
それともさっさと会社を辞めればいいかも~~~(~_~)
by tokkosu (2008-06-21 01:31) 

u k

歌え。力の限り。
by u k (2008-06-21 01:59) 

まぐ

経験積んで必要とされればされるほどストレスや不安はついてくるものね。
それを肯定的にしょうがないかと思えるならやっぱり今、会社は辞めるべき
でないと思います。
でも、ストレスは掃き出さなくちゃね。やっぱり彼といっしょに喋る、唄う、etc^^
一緒に居れる人がいるってのは心強いじゃないですか。
。。もちろん、お姉さんもOKだと思いますが。^^;
by まぐ (2008-06-21 09:04) 

葉橙

☆お返事☆

【とっこす】
>それともさっさと会社を辞めればいいかも
確かにそうかも知れないな。
長く勤めれば勤めるほど会社の悪いところが目に付いてしまって
そういうところもストレスになっているのかも知れない。
もう少し、真剣に考えた方がいいのかも・・。

【U-K】
歌いたい。 付き合ってくれるかい?w かなり音外すけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

【まぐさん】
しょうがないか、と思うことは今までやってきました。
多分、そう思っていなかったらここまで今の会社に居る事は出来なかったと。
それには相方や友達、家族の支えがあったからだと思いますが、
これからは少し真面目に将来について考えたいなと思います。
by 葉橙 (2008-06-22 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。