相方とのお昼。


滅多にない機会だから、
どっかのお店に入れれば良かったんだけど…


結局、マクドナルド(笑)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まぐ

食事は楽しくなくちゃ。それが一番です。^^
by まぐ (2008-07-08 19:11) 

翔

もしかして日赤近くを赤い車で相方さん運転で走ってなかった?
似てる人がいるなぁ~って思ってたんだけど
平日で仕事だからこんなところにいないだろ~って
通り過ぎちゃったんだよ。
あぁ、声かければよかったなぁ…。
by 翔 (2008-07-08 23:37) 

葉橙

★お返事★

【まぐさん】
そうですね。何だかんだ言いながら楽しかったです♪
相方もそう思ってくれていると嬉しいのですが(;´Д`A ```

【翔さん】
うーん。今日(8日)の話ですか?
相方の車は赤くなく、普段は自転車かバスでの通勤です。
多分、人違いかなぁ・・? ドッペルゲンガー!??( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
もし見かけて本人だったら、声かけて下さい((*´∀`)) 
by 葉橙 (2008-07-09 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。