準備完了・・・?


 

人気ブログランキングに参加中。

  ポチッと応援して頂ければ

  手書き日記の更新の励みになります。(現在30位くらい)

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

例の店舗の棚卸し見学。

とりあえず金曜日に行く事になりました。

まだ参加予定はあるだろうけど、

24、25日は休めるので頑張ってきます。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

☆ぐらぐら☆

つーか、いくらなんだ?( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
by ☆ぐらぐら☆ (2008-07-09 01:50) 

まぐ

自分も三兄弟(姉と兄)ですが、兄(姉)弟だけで出かけたことはないです。
なのでちょっと羨ましい。^^修学旅行みたいだし。
by まぐ (2008-07-09 08:02) 

葉橙

★お返事★

【ぐら姉】
返事遅れた。スマン。 お金もサンキュ。 ありがとねー。

【まぐさん】
姉妹でどこかに遠出したり、遊びに行ったりすることが
本当に多いので、本当に仲が良いんだろうなって思います。
泊まりは滅多にないので、
今回は本当に修学旅行みたいでワクワクです。 
by 葉橙 (2008-07-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相方とのお昼。カラオケ de クイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。