無謀だろうけど。

近々、パン作りに挑戦したい。

 

 

 

 

ネタがないので、一行日記。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

☆ぐらぐら☆

あたしもお菓子作りたいけど
小麦もバターも値上げで高いilli_ノフ(、`ノ、)illi


またむぼーな挑戦しますねw
by ☆ぐらぐら☆ (2008-07-16 22:48) 

まーにゃ

いい息抜きになると思いますよ~♪ 大賛成です^^
by まーにゃ (2008-07-17 00:35) 

まぐ

焼きたてのパンは美味いですよね。
でも、なんで無謀なんでしょ?^^;
by まぐ (2008-07-17 08:29) 

葉橙

★お返事★

【ぐら姉】
むぼーな挑戦だとーっ!? そんな事は私が一番分かっとるんじゃー(´□`|||)
確かに値上げでお財布も痛いわなぁ・・・

【まーにゃさん】
(・▽・)ノ゙ ハィ!! まーにゃさんのパン記事を見て、どうしても食べたくなっちゃいました。
買って食べるのも良いけど、
手作りであんな美味しそうなものが出来るならぜひ自分で!!
基本中の基本から始めたいと思います。
また、何かありましたらご指導よろしくお願いします!!

【まぐさん】
パンは未経験なので、焼きたてのパンを頬張る姿を想像するだけで
早くもよだれが止まりません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なぜ無謀なのかと言いますと、私は驚くほど料理をしないからです。
それに比べて㊦姉貴=ぐら姉は調理師なので
あまりに酷い妹=私を見下しているのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
負けてられませんねw 頑張ります!! 
by 葉橙 (2008-07-18 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の収穫?嬉しい言葉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。