嬉しい言葉。

icon 今週のお題

あなたが異性に言われて嬉しかった言葉は何ですか?


 

「君の選択、絶対に無駄にしないよ」

 

 

 

相方からの言葉。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

☆ぐらぐら☆

(*ェ`*)ポッ(*ェ`*)ポッ(*ェ`*)ポッ鳩(*ェ`*)ポッ(*ェ`*)ポッ
by ☆ぐらぐら☆ (2008-07-17 23:02) 

まぐ

いいこと言うなあ。目標があると頑張れるんだ。^^
by まぐ (2008-07-19 09:51) 

u k

ほっほうw言うじゃないか!
by u k (2008-07-19 11:51) 

葉橙

★お返事★

【ぐら姉】
♪~豆が欲しいか そらやるぞ~♪ (。-∀-)ニヒ♪

【まぐさん&U-K】
この言葉は私が相方を選んだ時に言われた言葉なのです。
当時はとてもつらい選択でした。涙も流した。
でもそれも全部ひっくるめて、相方は無駄にしないと言ってくれたのです。
もうじきその選択から3年が経ちますが、
その言葉を守ってくれていることが何より嬉しいです。
これからもこの言葉を信じて生きたいと思っている、
本当に、大事な一言なのです。
by 葉橙 (2008-07-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無謀だろうけど。今日の夕飯は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。