1局で充分じゃね?



人気ブログランキングに参加中。

  同じ気持ちになった方は

  ぜひぜひワンクリックお願いします!!

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

あまりにも急なネタだったので、

文章も短め、行も適当に書いちゃった。

チョット見づらかったらごめんなさい。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

u k

まぁもともと繋ぎみたいなモンだったし・・・
by u k (2008-09-01 23:17) 

babyjerry

私も同じ・・・嫌われ松子レコーダーに録り始めた瞬間福田総理事件;;;
月9は再放送されるでしょう。松子は再放送される見込みは低いのではないかと不安を抱えるじぇり~なのでした。
by babyjerry (2008-09-02 01:28) 

弐黒堂やっち

今度は「口の曲がったおっちょこちょい」がやられるそーですね
by 弐黒堂やっち (2008-09-02 22:22) 

葉橙

★お返事★

【U-K】
確かに色々叩かれていたけどさぁ・・・
何もこんな急に番組変更するほどの事かやぁ・・・。 まぁ一大事っちゃ一大事だけど。

【babyjerryさん】
あぁ、ジェリ~さんはTBS派でしたかw それにしても本当に勘弁して欲しいですよね。
月9は20分繰り下げで、中断された所から放送されました。
嫌われ松子~はどうなんでしょう・・・? ほんと困ったもんです(´□`|||)

【弐黒堂やっちさん】
あ そうなんですか? 父ちゃんに伝えたら「あぁ、なるほどね」って笑ってました。
↑決して洒落じゃないですよ・・・?
・・・ってか、その人で合ってるかな?? 
by 葉橙 (2008-09-02 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。