放たれる香りはいい匂い?


 

人気ブログランキングに参加中。

  応援ポチッとしていただけると

  手書き日記更新の励みになります。マジで。

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

絵の枠を消してみた。どうだろう?


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

babyjerry

私は枠ありが好きです♪
私が家で餃子食べた後と同じw強烈ににんにく入ってるんです;;
by babyjerry (2008-09-03 00:03) 

tokkosu

イラストの本の効果てきめん!(^v^)
く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!
by tokkosu (2008-09-03 02:23) 

☆ぐらぐら☆

おいら、前の絵のが好き・・・。
by ☆ぐらぐら☆ (2008-09-03 03:50) 

まぐ

なんでも使えるんで玉ねぎは重宝ですよね。うちもほぼ一年中買わずに
食べさせてもらってるので作ってくれてる人(義父)には感謝です。
玉ねぎ細かく切ってよくいためて甘くしたカレーってほんとに美味しい^^。
by まぐ (2008-09-03 18:52) 

葉橙

★お返事★

【bebyjerryさん】
ぉお(゚ロ゚屮)屮 早速の反応ありがとうございます!
枠ありの方がイイですか? 枠なしもいいかなーと思っていたのですが
出来るなら見てくださる方の意見を聞きたいなと思い、
今回、思い切って消してみました。 ご参考にさせて下さいねo(*^▽^*)o~♪

【とっこす】
ぉお(゚ロ゚屮)屮 本当に!??
自画像じゃなくても、他のものを描く時に使えそうな気がします。頑張りますよ!!

【ぐら姉】
うん、率直な意見で嬉しいよ。
そーかぁ、前の、とんでもないハンドルだったり足の動きだったりする方がいいかぁ。
確かに、そっちの方が「私らしい」気はするけどね。
暫く考えてみるよ。 コメントありがとうね。

【まぐさん】
本当に甘い玉ねぎ、大好きなんです。(生の辛いのは苦手;)
我が家では、野菜はもちろん、味噌なんかも手作りしているので
スーパーなどで味噌を買う人は信じられない、という目で見ています。
でもそれって、よく考えると
お米を作っている人たちが、
スーパーでお米を買う人が信じられない、って言ってるのと同じなんですよね。
なかなか不思議だけど、
上手く出来ている世の中なんだなぁと思うばかりです^^; 
by 葉橙 (2008-09-04 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。