とある決意。

 




人気ブログランキングに参加中。

  最近、ぐら姉貴も始めたらしい。

  気付いたら、私より少し下にもう居たよ・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

まずはその決意を元に、一つあることをしてみた。

久しぶりの感覚で、チョット面白かったw

 

【追記】

頂いたコメントのお返事いたしました。

遅くなっちゃってごめんなさい。

 

荒らしと判断したコメントにはお返事はしませんのでご了承下さい。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

☆ぐらぐら☆

どもども、ぱぐ共々よろしゅう☆☆
by ☆ぐらぐら☆ (2008-09-14 23:06) 

なつき

ん?結婚でもするのかな?(*^_^*)
・・・と勝手ながら想像中♪
by なつき (2008-09-15 08:03) 

まぐ

頑張ってください。。。。んで?
by まぐ (2008-09-15 08:10) 

葉橙

★お返事★

【ぐら姉】
いくら登録数が少ないカテゴリーだとは言え、登録数日で25位以内ってすごいのよ?
私は1年くらいやって、やっとここまで来たのに・・・ρ(´д⊂)イジイジイジイジ
まぁ、ともども頑張ろうぜぃ!!

【なつき】
残念・・結婚じゃありません(;´▽`A``
仮に結婚するときが来たら、ちゃんとご報告します♪いつになるやら( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

【まぐさん】
(・▽・)ノはぃ!!頑張ります!
んで? えーっと12月までお待ち下さい(;´Д`A ``` 
by 葉橙 (2008-09-15 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。